忍者ブログ
ブルマ 画像 掲示板 に 投稿 される ブルマー は 体育 の 授業 で使っていません
ブルマー コレクション ブルマ コスプレ 女子高生 ルーズソックス
キューティー 体育着 色:赤 サイズ:M
体育着・L色:紺 サイズ:L
体育着色:紺 サイズ:M
      
(財)日本中学校体育連盟推薦 ブルマ

ブルマ 画像 掲示板 と 投稿 なびのTOP ≫ ブルマフェチと愛好家の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ

バレーブルマ、すなわちバレーボールの試合でのブルマ着用に多くの期待が寄せられています。
以下に、 バレーブルマ への期待の一端を紹介します。

ブルマより引用
2008-08-11:今、オリンピックの女子バレーを見ているんだけど。どうしても、ベネズエラの選手に目が行ってしまう!このブルマはセクシーすぎじゃね!?こんな不純な思いでスポーツを見るのは失礼だと思うけど。

ヤフーオークションで「kanemasuカネマスバレーブルマー サイズMくらい?中古USEDH」の出品がありました。

大学女子バレー部のブルマ復活をより引用
3 :名無しさん@ピンキー:2008/10/14(火) 13:49:35 ID:7RGfi+8N0
そうか?
オレはブルマにエロスがあると思う。ブルマって女の美しさを表現する。
ビーチバレーでもハイレグ水着を女子選手は着用するじゃん。
何でブルマがセクハラになるんだ?
女性はブルマの素晴らしさを知るべき。

------女子バレーはブルマでやれ!!!!!------(813)より引用
8 :名無し@チャチャチャ[] 投稿日:2009-05-22 00:00:06 ID:jFaoiYxL
>4

昔はバレー=ブルマのイメージだったけど
ブルマだからバレーやりたくないという娘はおらんかった。
バレーにかぎらず運動部のほとんどはブルマで練習に励んどったがね。

PR
体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ

ブルマ愛好家とは何をもってブルマ愛好家と言うのか。いわゆる体育着として着用されたブルマ姿を目にして多くの人はどんな感想を抱くのだろう。個人的見解だが、小学生などのブルマ姿を目にして好感を抱かない男性諸氏は少ないと思う。ブルマ姿をかわいい・眩しいと思わない人はいないのではないか。

ブルマ姿に好感を抱く男性の中でさらに日々、ブルマ姿の画像などを癒しに用いるレベルに至って、正式にブルマ愛好家と称するものと思う。要するにブルマ画像を求めるアクションを起こす人、その人がブルマ愛好家であろうと定義して良いと思う。

ブルマはスク水やセーラー服と共に、永遠のノスタルジーを感じさせるアイテムだ。中でもブルマは小学生の体育の現場から消えて久しく、それでもなお、以前にいや増して興味の対象としての地位を向上させ、コスプレの中でたくましく生き続けている。ブルマ愛好家の存在が予想以上であることの証左と言って良いのではないか。ちなみに、小学生の体操着画像と言えばそのほとんどがブルマ姿を指していると言ってよいだろう。

コスプレ文化やアニメ文化が潜在的ブルマ愛好家を発掘して本物のブルマ愛好家にさせていることは間違いないと思う。アニメが世界に誇る日本のキラーコンテンツとなって久しいがコスプレ文化もアニメに引きずられる形で隆盛を極めている。日本のアニメ愛好家の西洋人でコスプレに興味を持たない人は皆無であろう。故にコスプレも世界に誇る文化と言って良いのではないか。そしてコスプレと共にあるのがブルマ姿であり、ブルマ愛好家も立派な日本の文化と言えそうだ。

体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ
HOME
気になる情報・・
おすすめのランキングサイト様
お役立ち
キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



ページビューランキング ページビ
ューランキング
SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブルマ 画像 掲示板 と 投稿 なび All Rights Reserved