忍者ブログ
ブルマ 画像 掲示板 に 投稿 される ブルマー は 体育 の 授業 で使っていません
ブルマー コレクション ブルマ コスプレ 女子高生 ルーズソックス
キューティー 体育着 色:赤 サイズ:M
体育着・L色:紺 サイズ:L
体育着色:紺 サイズ:M
      
(財)日本中学校体育連盟推薦 ブルマ

ブルマ 画像 掲示板 と 投稿 なびのTOP ≫ ブルマの販売と通販の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ

中古ブルマはコスプレ用ブルマとは違い、小学校や中学校の現場で体操着・体育着として使われていたものであり、ブルマファンには非常に得がたいもののようです。特にNITTAIのブルマは縫製もしっかりした上部な逸品で現役時代は体育の現場を席捲しており、現在ではNITTAIのブルマと言えば中古ブルマの異名といわれる程であるようです。

中古のブルマ

中古のブルマはいわば古着の一つです。そんな中古ブルマにどれほどの価値があるのでしょうか。実は、30代~50代の男性にとって、ブルマは永遠の憧れであったりする部分が無きにしもあらずで、収集家がいたりします。中古ブルマの収集については特異な趣味を超えて立派なコレクターアイテムと言えるようです。

濃紺ブルマ 1850

濃紺ブルマーの優良品と言えば、型式名1850という代物が代表格と言えます。この紺ブルマはNITTAIというブランドのもので、NITTAIでリリースしていたブルマのほとんどはこの1850のモデルのようです。ウエストが3段ゴムで脚口はオペロンゴムを使用。インナーポケットが装備されていて、一枚切り出しによるためにクロッチ部分に縫い目がないなどの特徴を持っています。以上はニッタイ(NITTAI)のブルマーの特徴となっています。素材はポリエステル100%。丈夫で良質なブルマの定番であったようです。

【関連記事】
中古ブルマのnittai
ブルマ画像と中古ブルマ

NITTAIのブルマ

nittai とはロードマン株式会社が製造し販売する体育着のブランド名のことです。かつては良質なブルマを多数製造・販売していて多くのシェアを占めていました。体育の現場からブルマが消えてからは短パン等を製造・販売していて、こちらも好調のもようです。nittaiの短パンと言えばユーザのみならず、短パンマニアの間でも定番としての人気を誇っています。

ヒットユニオンのブルマ

ヒットユニオンのブルマは絶版となっている稀少品のようです。ヒットユニオンのブルマの新古品はまず存在していないもようです。それだけに価値のあるアイテムと言えそうです。あくまでもブルマファンにとってですが。

PR
体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ
ブルマやスク水姿で有名な水沢友香ちゃんのバストは86cm。弾ける笑顔とピチピチボディが超魅力的な19歳です。新人アイドルの水沢友香ちゃんのデジタル写真集では、私服・制服・スク水・ブルマ、そして大胆なビキニ姿を惜しげもなく披露してくれています。
その水沢友香ちゃんのDVDがこのほどリリースされました。

悩殺 水沢友香“いけない放課後”はベッドルームで… より引用

グラビアアイドルの水沢友香(22)がDVD第7弾「いけない放課後」(ぶんか社)を19日にリリースする。制服、ブルマー、メイド、レオタードなどコスプレ姿が満載。これまではロリータフェースで人気だったが、今回は初めてベッドルームでの撮影にも挑んだ。少女らしさだけでなく、B88W58H86のダイナマイトボディーで“大人の色気”を大胆に表現した意欲作。バスルームではリアリティーあふれるしぐさを見せ、ファンならずともKOされそうだ。21日午後2時から大阪・信長書店日本橋店で発売記念イベント。

ブルマ 画像 掲示板 と 投稿 なび


体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ
ブルマ 画像 の 掲示板 に投稿 する人もあればブルマーについて質問をする人もいる。まさに、ネットの世界の広さを物語ってあまりある現象だと思います。また、それは、ブルマについて、色々な人が様々な興味を抱いているということの証左でもありましょう。とは言え、ブルマの画像に対する興味の多くは、若い女性(女の子)、それも就学中の女子生徒が着用する体操服である事から来ているのは否定出来ません。

現実的には「着用していた」頃のユニフォーム(制服)であり、既に過去のものとなっていますが、そのことがことさらノスタルジーを刺激して、就学中の女子生徒着用というシチュエーションによって、盛んに取り沙汰されているのです。コスプレの世界の中に過去の記憶が縦横無尽に羽ばたいている。それがブルマー画像の現状で、ブルマのネット通販・販売もこれに拍車をかけているという状況です。

多くの女子生徒達がブルマ姿で学校のグラウンドを走り回るその様は、ブルマ畑などと表現されますが、そのシチュエーションの多くは運動会であり体育祭でありましょう。ブルマフェチの方々にとっては、体操着や体操服といっても女子体操服を必然的にイメージするものとなっています。ブルマの着用は過去、小学生から高校生まで幅広いものでした。そのどの段階のブルマ姿にも人気がありますが、傾向としては高校生より小学生中学生のブルマ姿・着用画像に、より人気があるようです。

★当ブログで人気の記事

ブルマ画像とは

小学生ブルマ

バレーブルマ

ブルマ掲示板

ブルマ 画像 掲示板 と 投稿 なび

そういった中、学校の現場以外に女子バレーボールのユニフォームとしてのブルマ姿にも格別の人気があります。女子バレーボールについては、東京オリンピック以来のブルマの普及にもかかわった深い経緯があるのですが、オリンピックに関して、女子体操とブルマを関連付ける人がいるのには驚きました。何かの間違いでは?・・とは思うのですが、確かに、ブルマで体操競技をしても出来ないことはないでしょうし、そそられるものが無いとも言えません。いずれにせよ、ブルマ画像掲示板への投稿には非常に幅広い興味が散見されて誠に興味深いものがあります。
体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ
ブルマの赤色でありながら、ストレッチファスナー付き。すなわち、クロッチがオープンするブルマです。

ストレッチファスナ-付きブルマ X21
ストレッチファスナ-付きブルマ X21 は大人が楽しむ為のお色気コスチュームでラ・ポームというメーカーからご提供しています。サイズはM(ヒップ87~95センチ)で素材はナイロン90%/ポリウレタン10%です。本来のブルマというジュニアスポーツウェアが淫らに変身してしまいました。
大胆にファスナを開いて・・・!!ファスナーの長さは約13センチもあります。どうしましょう。大人気のブルマが素材を変えて再登場です。柔らかな肌触りのマイクロファイバー素材。どんな動きにもフィットするストレッチです。こんなブルマのセクシーコスプレスタイルなら、どんな男性でもきっと虜にできるはずです。

ストレッチノーマルブルマ X20
大人が楽しむお色気コスチュームです。商品名はストレッチノーマルブルマ X20 と言います。メーカーは「ラ・ポーム」というところ。サイズ M(ヒップ87~95センチ)で素材はナイロン90%/ポリウレタン10%となっています。大人気のブルマが素材が変わって再登場です。柔らかな肌触りのマイクロファイバー素材を使用し、ストレッチでどんな動きにもフィットします。これなら、
純粋な子供に戻って彼に甘えられそうですネ。男性をしっかりとトリコにするセクシーなコスプレスタイルにいかがでしょう。
ブルマ画像掲示板に投稿されるブルマーは、今では体育の授業で使っていませんが、彼と一緒の魅惑のお部屋で、彼の脳裏に貴女の ブルマ画像を掲示板 以上にアピールしましょう。
体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ

おもひでの体操着(赤)【パーティーグッズ・体操服・体操着】

【商品説明】懐かしの体操服。運動会イメージで笛もセットで完全復活。走馬灯のように消え去った想い出が鮮やかに蘇る学園コスチューム。【セット内容】・上着・ブルマ・笛※上履き、靴下は含まれません。【サイ...

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 1リットルの涙 DVD-BOX
体育 ブルマ 小学生 ブルマ 中学生 ブルマ 女子 ブルマ
HOMENext ≫
気になる情報・・
おすすめのランキングサイト様
お役立ち
キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



ページビューランキング ページビ
ューランキング
SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ブルマ 画像 掲示板 と 投稿 なび All Rights Reserved